トップページ > 赤い羽根共同募金オリジナルバッジデザインを公募します!
新着情報

赤い羽根共同募金オリジナルバッジデザインを公募します!

2021年4月6日 / お知らせイベント

日野町共同募金委員会では、令和3年10月1日から実施する赤い羽根共同募金運動に向け、オリジナルバッジのデザインを募集しています。みなさんからお寄せいただいたデザインの中から1点採用作品を選ばせていただき、木のぬくもりを感じる日野町のオリジナルバッジを作成します!

下記のデザインの募集についてをお読みいただき、多数の応募をお待ちしています。

 

★赤い羽根共同募金オリジナルバッジデザイン応募用紙は↓をクリックいただくとダウンロードできます。

デザイン応募用紙Wordファイル

 

〇デザインの募集について

 

①募集作品

赤い羽根共同募金をPRするためなどに活用するピンバッジのデザインを募集します。デザインの決まりは以下のとおりです。

  1. 赤い羽根共同募金のイメージに合った親しみやすく温かみのある印象の作品であること。
  2. 日野町らしさを連想するわかりやすいデザインであること。
  3. 「赤い羽根」と「令和3年(または2021年)」が入っていること。
  4. 自作・未発表の作品で、他者の知的所有権を侵害していない作品であること。

(参考)令和2年度近畿6府県共同募金記念バッジデザイン

 

 

 

 

 

 

②応募資格

日野町内に在住、または在勤、在学の方。

 

③応募方法

郵送、持参またはEメールにて、応募してください。(データについては、wordまたはJPEGまたはPDFデータで3MB以下でご提出ください。)

 

④募集期間

令和3年4月15日(木) ~ 令和3年5月31日(月)必着

 

⑤デザインの決定

審査委員会と投票により、令和3年7月下旬に採用作品と入賞作品を決定します。

 

⑥著作権・その他

・応募は1人につき1点のみとします。

・上記のルールを守っていない場合や、必要事項に不備がある場合は、審査の対象外となります。

・応募作品は返却しません。

・応募作品の著作権、使用権、その他一切の権利は主催者に帰属します。

・採用作品の使用にあたり、主催者がデザインの修正を行う場合があります。

・個人情報は、作品の審査・発表および結果の通知のためにのみ使用し、他の目的には使用いたしません。