社会福祉法人 日野町社会福祉協議会
お問い合せ
サイトマップ
職員募集
アクセス
リンク
文字サイズ拡大標準縮小*
ホーム
日野町社協とは
地域福祉活動
ボランティア
暮らしの中の相談
日野町善意銀行
日野町共同募金委員会
トップページ > 勤労福祉会館貸館業務
勤労福祉会館貸館業務

貸し館業務の案内

日野町勤労福祉会館利用のご案内
対象施設: 1階 ホール、101・102号 2階 201号、206号
開館時間: 午前9:00~午後10:00
休館日: 毎週火曜日
年末年始(12/28 夜間 ~1/3)
申込受付: 使用する日の3か月前の月の最初の執務日から申し込みできます。
【例)使用日:8/3(水) 申込受付開始日:5/2(月)】
使用承認申請書は、使用日の3日前までに提出してください。
受付時間: 月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く) 午前8:30~午後5:15
使用料: 「勤労福祉会館使用料一覧表」のとおり
(利用料減免承認を受けている団体は、使用料は無料となります)  
その他: 会場準備・後始末は、利用者でお願いします。
(次に使う方が気持ちよく利用できるように)
日野町勤労福祉会館使用承認申請書
祝日に係る休館日・開館日一覧表
使用上の注意
  1. この使用承認書は、いつでも提示できるよう携帯すること。
  2. 使用時間(準備・後始末の時間を含む)を厳守すること。
    やむを得ず使用時間の延長を必要とするときは、指定管理者の承認を得ること。
  3. 他の使用者に迷惑のかかる言動はしないこと。
  4. 承認した部屋以外は使用しないこと。
  5. 許可なく貼紙をしたり、釘などを打ったりしないこと。
  6. 施設等を破壊または消失したときは、直ちに指定管理者に届け出ること。
  7. 屋外において、備品等の使用をしないこと。
  8. みだりに、火気を使用しないこと。
  9. 使用後は清掃、整頓するとともに、使用した物を各部屋設置のアルコールで消毒し、ティッシュペーパーで拭き取ること。
  10. 使用後は、戸締りおよび冷暖房・照明等の電源を切り、各部屋備え付けのファイル(使用簿)に必要事項を記入すること。
  11. 使用後は、必ず指定管理者(または管理人)に終了の旨を報告すること。
  12. お茶の葉等は、各自で持参すること。
  13. 使用を取り止める場合は、使用日の2日前までに必ず連絡すること。
    悪天候による使用の取り止めは、使用当日の午前中に連絡すること。
  14. 使用を取り止める場合の連絡を怠った場合は、当該団体に対する貸し館を当分の間停止します。
  15. その他、指定管理者の指示に従うこと。

※当館には、専用駐車場がありません。周辺の公共施設駐車場をご利用ください。
※積雪の際、必ずしも除雪されているとは限りません。ご了承願います。